和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アルバムがしっくりくるまでどれくらい…?

2016年10月31日 22時21分09秒 | Weblog
『Are You Happy?』を聴き始めていますが、
毎度のことながらアルバムって最初は頭に入ってこない。
コンサート初日の人は大変ですね。
自分の中でしっくりくるまで結構時間が掛かりますよね。
わたし、まだ最後まで聴けてないんですけどね…。
職場まで近いから全部聴くのに数日掛かる!!!

明日、年賀はがきの広告が新聞に載るかな??
カラーで全面広告希望。地方紙は無理かなー。お願いしますぅぅぅ。

夕方から本格的に雨が降っています。
北海道の雪はすごかったですね。北海道の人ですら驚いていたみたい。
こちらも、今週はグッと冷え込むみたいです。
今日から、ズボンとレギンスを重ね履きして寝ます。敷パッドも冬用にしました。


月曜日って感じがしなくて『セーラームーンR』を観忘れました。
たまにやっちゃうんだなー。

いよいよ11月ですね。
11月も頑張りましょうね~。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 一般発売は相変わらず手ごわい。 | トップ | 嵐が泣かせてくる11月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。