和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

収集癖があるもんで。

2021年03月26日 21時09分00秒 | Weblog
姪っ子がケーブルに付けるトムとジェリーのマスコットのガチャガチャをしてくれたみたいで、可愛らしいトムのマスコットをくれました!!



こうやって見るとトムも可愛いっ!寝てるのが可愛い。
すごく小さいのに色も綺麗についてて、質が良い感じがしますよ。


ゲームセンターのジェリーのぬいぐるみやマスコットが欲しくて、でも自分じゃ取れないに決まってるし挑戦するのも嫌なので、ちゃんとしたキーチェーン付きのぬいぐるみをネットで買っちゃいました。
フリマアプリでゲームセンターのを買おうかなとも考えたけど、品質が良いのはお店のだなと思って景品じゃないものを買いました。
日曜日に届く予定です。





だんだん暑くなってきました。
日中は20度くらいになるので昼休みの車の中は30度…。
クーラー付けるとガソリンなくなっちゃうから、もうしばらくは我慢したいなぁ。

大分県では6月から自転車保険の加入が義務化されるんですね。
車に乗るようになってから自転車は乗らないし持ってない。
最近自転車の事故多いですもんね。自転車と歩行者の事故とか怖いですよね。死亡事故もあるよね。
18歳の頃、自転車に乗ってるときに車に撥ねられたことがあるけど怖かった。そのあとしばらく自転車乗れなかった。あの時通報するっていう考えがなくてなんか1万円貰って終わったもんな…。


さぁ、明日もなんとなく頑張るか。。。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« アルバム『One』と二宮くんに... | トップ | モヤモヤ爆発!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。