和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

モヤモヤ爆発!!!

2021年03月27日 21時23分00秒 | Weblog
大量に植えたチューリップの花壇で、ようやく一つ目が咲きました!!
可愛い色だった~!
なのに明日は結構雨が降るらしく…可哀想だなぁ。





ちょっと最悪!!
ブロックされてたし!!!
BGM設定がクリスマスの曲のままだから、なんか怪しいとは思ってたけど。
こっちがブロックしようかとずっと思ってたのに、連絡しないなら別に意味ないかなと思って放置してた結果がこれよ。あんたにブロックされる筋合いはないんだよ。
そんなことしてる暇があったら文章力磨け。
あと、ステータスメッセージ書いてる間は結婚できないと思え。
ダサさの極み。鳥肌立つわ。

はぁーーー。
…人生の汚点。
あんな男に食い下がるんじゃなかった。あの時間と涙返せ。
あのとき一緒に出掛けることにならなかったのは不幸中の幸いだな。あんな惨めなわたし二度とごめんだけど、いい勉強になった。
図体だけデカい子供みたいな男、こっちから願い下げや。
っていうか、ほんと子供。ばっかみたい。
別に1年近く連絡とってないけど。

今でもいたるところに現れるから嫌なんだよ。
絶対わたしの車分かってるから、道路走ってるだけでも気づいてワザとよそ向いたりしてるのが腹が立つ。
ブロックした上であんな態度だったのか。
はぁー、女々しい。
わたしも一切見たくないからもう現れないでほしい。
わたしが行かないような病院の屋内にでも常駐で配属されろ。

これも全部厄年のせいだ。わたしの厄年はなぜか男なんですよ。
今年本厄だから、また男絡みでなんかあったらどうしようとヒヤヒヤしてます。
でも、わたしが思わせ振りなのがダメなんだけど、男の人ダメなのに、大丈夫な人で好きか嫌いで好きだったら、気に掛けて尽くすタイプなんですよ。でも結局恋愛感情は持ち合わせていないという。
顔が見えないから、たまに良く思ってくれる人が蜘蛛の巣に引っかかる。
特に独身の人にはバカみたいに懐いたらダメだと、やっとわかってきたので、気を付けたいと思います。
顔見せれば100%誰も近付いてこないんだけど。。。

でも最近、結婚してるだろうなと思ってた人で、なんか微妙に怪しい人がいるので、あんまり仕事中すれ違いたくない。


…なんか書いてスッキリした。
わたしもブロックしたけど、そうすればアイコン見なくて済むしね。早くすればよかった。





web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 収集癖があるもんで。 | トップ | コロナでエンタメへの関心が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-03-28 18:30:27
こんばんは♪♪

昨日からの雨、風、強かったですね。

わー!!チューリップ可愛いです♡♡

以前、ブログの中で書いてた事のある人かな!?

スッキリして良かったですね( =^ω^)

花の好きな人って優しいですよね(´∀`*)ε` )
返信する
なわたさんへ。 ()
2021-03-28 19:45:53
こんばんは。
コメントありがとうございます。

チューリップの色がとても綺麗で、わたしも嬉しく思っています。
ピンク系の混合を買ったので、他のも楽しみです。

そうそう。ブログに書いてた人です。
時間の無駄でしたね。あの人は。センスもないし…。
スッキリしました。

やっぱりわたしは、おじさんが話しやすいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。