和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アルバム『One』と二宮くんについて。

2021年03月25日 20時20分00秒 | Weblog
休みだったけど、何の写真も撮ってないなぁ。
しょうがないから無理やり猫を起こして撮ったけどブレてるーーーー。




車では嵐の『One』を聴いています。
これもまた良い曲が多い。
ソロも良いですもんね。
『いつかのSummer』のあと、自分の脳内だと確実に『秘密』なんだけど、CDだと違う。
何故だ…。コンサートでそんな順番だった??
相葉ちゃんのが終わったら、『秘密』のイントロが頭で流れちゃうけど、実際潤くんの息だからビビる(笑)。




わたし、二宮くんについて書いてなかったことがあるんだけど。
子供が産まれたことについて。

正直、なんであのおばさんと…ってそりゃもう毎日思ってるけど、でもね、
これから先、二宮くんが、赤ちゃんと毎日を過ごしていく中で、「自分の中の『愛おしい』という気持ちに出会う回数」が、どんどん増えていくんだって考えたら、こんなに素晴らしいことはないなって思えるんです。
幼いころいじめられてたり、友達が居なかったり、寂しいことも多くてでもそれが当たり前になっていたと思うんです。そんな中、『こんなに愛おしいものがあったんだ。』『こんなに愛おしいと思えるんだ。』って多分感じると思う。
その、『愛おしさを感じる二宮くん』に想いを馳せると、…なんか、良かったなぁって思います。

わたしは自分の子供はいないですけど、日々、姪っ子や甥っ子を見て、本当に愛おしくてたまらない。こんな気持ちになれる自分を知りませんでしたから。


なので、まぁ、そんな感じに思うかな。
一般女性A子さんに苦言を言い始めればキリがないので、今日は言いませんけど…。


マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 電子マネー貧乏。 | トップ | 収集癖があるもんで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。