和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日も満足。

2019年06月30日 21時47分35秒 | Weblog
今日の19時から『SONGS』と『CDTV』を観ました。
泣いちゃった。
これに泣いたっていうものがあるというより、嵐という存在に涙が出てしまう感じです。

『SONGS』では『a Day in Our Life』『Love so sweet』『君のうた』の3曲。
『CDTV』は『夏疾風』『言葉より大切なもの』『Beautiful days』の3曲。

改めて考えると、本当に贅沢な思いをさせてもらってるな。
色んな曲を、当時の振り付けで。
これって、わたしが望んでいたことなんです。
こんなに番組ごとに違う曲を歌うなんて、普通ではありえないですよね。
とっても幸せなことなんだろうなぁって、かみしめています。

『SONGS』のインタビューは、もっともっと聞きたかったです。
でも良かった。相葉ちゃんが感じてたことと同じようなことをわたしも思いながら過ごしてたから。
喜びなんて一瞬で、不安や苦しみが多かった。
どんどん離れていく嵐に追いつけなくて、それでも、
『嵐のために、どう想い応援するべきなのか。』を考え続けていました。
自分の気持ちを吐いたところで、嵐は喜ばないし、足枷になるだけだと思っていました。
大切で大好きな嵐の笑顔を守るために、気持ちに蓋をして応援しなきゃいけないんだろうと。
結局、わたしの性格上それって無理なんですけど、結構追い詰められたといいますか、
人気になったときは、本当に苦しい日々でした。
でも、本人たちも、取り巻く環境に心が追い付かなかったんだってわかって良かった。

二宮くんも、案外真面目に、はぐらかさずに話していた印象。
本当に、活動休止発表以降、二宮くんの誠実な姿に心を打たれます。
元々はそういう人だって知ってはいるのですが。
ありがとう、二宮くん。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
熱といっても37.2~37.5くらいですけど、毎月10日以上は続きます。
昔はめちゃくちゃ生理不順で、不正出血ばかりでしたから、
こうやって目安になるものがあって、毎月ちゃんと生理がくるのはありがたいことですね。
嵐最高ですね。こんなにテレビで歌ってくれるなんて幸せです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 3歳誕生日に疲労する大人たち。 | トップ | ひとつの時代が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。