和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ひとつの時代が。

2019年07月01日 21時40分36秒 | Weblog
嵐の会報が届きました。
面白かったです。
二宮くんのビジュアルが良かったから更に良し。
こういうのを、ずっとやってほしかったな。みんなで考えて会報を作ったらこんなに楽しいんだよ。

しかし、大野くんの百答からは、全く隠しきれない辞めたさがバンバン出てますね(笑)。
ここまで来ると、笑ってしまうんですけど。

最近始まった新しいこと。
ネット解禁とか、グッズアプリとか、本人確認とか。
欲しかった未来を手に入れた途端に、全部必要なくなるっていうか、
こんなことと共に、更に未来へ嵐と進んでいきたかったのになぁ。
嵐がオワコンになりそうな雰囲気が怖い。

展覧会の様子を少しテレビで観ることができました。
人の山の中だと、ゆっくり見れないんでしょうけど。もしかして、これも落選したら絶対に見られないの?
長い期間あるからみんなが行けそうな気もするんですけど、それでも行けない人がいるのかな。
申込の詳細とか読んでないので、わからないな…。

で、その会見だけじゃなくて、ここにジャニーさんがぶっこまれたわけですね。
くも膜下出血って、年齢も考えると元気になるって難しい気がしますけど。
引継ぎとかしてるのかなっていうのが一番気になります。

死んだ人を例に出して悪いんですけど、
わたしのじいちゃんが死んだときは、特に遺言みたいなのを聞いてなかったので、
もしかして言うことがあったんじゃないかとか、
家の中や自分の持ち物のことで言いたいことがあるんじゃないかとか、今でもちょっと気になりますもん。
ましてやジャニーさんはお仕事もされてたわけですし、いきなり意思の疎通ができなくなったりしてたら困りますよね。

嵐とともに、ひとつの時代が終わろうとしているんじゃないかという気がしています。


そういえば、『ワクワク学校』やっぱり終わるんですね。
だから今回あんな感じだったのか。
ワクワクじゃなくて、この時期にもコンサートしてくれてたらなぁとも思いますが、
そうなっていたとしても絶対外れるし、そしたら悔しいだけだからこれで良かったのかな。
そして、最後の最後に良い席にしてくれたんだと信じることにします。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
旅行のときのご飯は、確かに特別です。普段は夕方以降出掛けないのに、ごはんの為に出掛けたりしますし!
『CDTV』良かったですね。
20周年って、本当だったらただただめでたいはずなのに、5人の表情からはいつも切なさが漂ってきます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
確かに、『言葉より大切なもの』って、雰囲気変わりますね。
いつもコンサートで歌ってるけど、それともまた違う感じでした。
以前『台風ジェネレーション』聴きたいって書きましたけど、今あの歌って歌えない気がしてきました。
歌詞をよく考えてみると、今の嵐に重ねると一気に不安が増してしまうので、
懐かしい曲というだけでは歌えない感じがします…(汗)。
インタビュー内容、良かったですよね。
もちろん、言えないこともあるだろうけど、それでもファンの心に向かって話してくれてる感じがしました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も満足。 | トップ | 二宮くんの腰周りにくぎづけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。