和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

3歳誕生日に疲労する大人たち。

2019年06月29日 21時28分55秒 | Weblog
姪っ子の誕生日でした。3歳になりました。
飾り付け、喜んでもらえました。良かった良かった。


プレゼントも色々用意してたので大興奮してました。
写真に写ってるのが、じっじ、ばあちゃん、わたしからのを合わせたものです。
これに載ってないのもあるので、かなりたくさんありました。
ネット通販、フリマアプリ、実際にお店で買ったのもあるし、こんなにプレゼントもらえて羨ましい。
我が家は貧乏だし、普段から色々買ってあげてるので、特別単価の高いものは買ってません。

トイレのカレンダーを見て、いつも自分の誕生日が来るのを待っていたんですよ。
でね、『つぎはにのみやくんだね。』と言われたので『二宮くんはもう終わったよ。』って言ったら、
『え?ばあちゃんのおうちにきた??』って言うんですよ。
うちで二宮くんの誕生日会をしてないから、まだ誕生日が来てないと思ってたらしい。
『お仕事が忙しくて来れなかったの(涙)。』って言っときました(笑)。

明日からの1週間も雨続きです。
『滝のような雨に警戒を。』って書いてあった…。
わたしの花壇が可哀想ですが、めちゃくちゃになる前に写真撮っておきました。
雨で花びらが叩き落とされるのは、本当に悲しいです…。






マニキュアは控えめ。
忙しくなってくるので、あまり塗り重ねると衝撃で割れやすくなるため、
塗る回数を減らして、トップコートも1度塗りにしました。



熱が下がってきたので、明日に掛けて生理が始まるかな…。
恒例の生理前の微熱が2週間くらい続いてるから既にキツいしブルーになってる。
1ヶ月で普通の日なんてほんのちょっとしかないもんなぁ。
ぼちぼち頑張ります。

あ、嵐は今日2番組ですよね。
両方録画して、後日観ます。時間が遅いから無理です…。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
美味しそうに見えて良かったです。
結構偏ってるし良いもの食べてないから写真見ても面白くないかなと思ってました。
わたし、体型のわりにものすごく食べると思います。
旅行のときは、特に食べちゃいます。
今回は時間の関係もあり、モーニングを食べに出掛けませんでしたが、
いつもは、モーニングの為だけに一回ホテルから出掛けます。
普段も朝ご飯は絶対に食べます。食べない日はないくらい。
誕生日は無事に終わりました…。みんな疲れてます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪で食べたものたち。 | トップ | 今日も満足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。