和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

チョコがたくさん。

2021年01月28日 20時04分00秒 | Weblog
明日寒いみたい。
今日は昼間暖かかったけど、明日は最高が7度で風がかなり強いので体感ではもっと寒そう。
久しぶりにカイロの出番だな。

ニュース観たら東京は雪が降ってましたね。でも、今日だけでしょ?何度も中継で映してたけど途中から雨みたいになってたし。
東京ってちょっと雪が降っただけで、いや、降る可能性が出てきただけで大騒ぎ。全国のニュースで中継するんだもんね。
これって雪国の人から見たらどうなんだろう?滑稽じゃない?


家がチョコだらけになってきてます。
お父さんからの誕生日プレゼントがゴンチャロフのアソートだったの!


ゴンチャロフのこんな大きなアソートは初めて見たかも。
リンドールも48粒のを2個買ってるでしょ。
今日もバレンタイン用のチョコがポスト投函で届いたし、続々とチョコが集まってます。
チョコケーキとかはあまり好きじゃないけど、チョコレートは大好きです。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新入りマニキュア。 | トップ | お父さんの快挙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。