和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

かぼちゃのペースト。

2023年10月19日 20時45分00秒 | Weblog
仕事が終わってから、かぼちゃのペーストを作りました。
作ったと言っても、切ってレンジで温めて潰しただけです。
でも、これを朝やるのはとても大変なので、今のうちにしておきました。
このペーストを使って、明日の朝はお菓子を作ろうと思います。






生理中ですが、もうロキソニン要らずでお腹も痛くなくて良かったです。
怠さと眠気はありますが。。。


昼間に暑いと感じるのも今日までって本当かな。
この間まだセミが鳴いてたけど…。
今の時期がいちばん服装に困るので、上着を着ても暑くないくらいの気温になってほしいかも。




コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいものを頂きました。 | トップ | ハロウィンのお菓子作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。