和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嬉しいものを頂きました。

2023年10月18日 20時36分00秒 | Weblog
会社で、同じ部署の人に、突然無塩バターを頂きました。





いつもお菓子をあげるので、お返しを考えたけど、バターが一番喜ぶんじゃないかと思って買ってくれたそうです。
めちゃくちゃ嬉しい!!超良い人!!

いつもわたしがバターが高いと嘆いてるので、趣味を思い切り楽しんでほしいからということでした。
ありがたく使わせていただきます。

美味しいものを作らなきゃというプレッシャーが(笑)。
ちょっと、最近調子が出なくて美味しいものが作れていないような。

今月はハロウィンっぽいものを作らなきゃいけないから頑張らなくちゃ。
体調崩してたから、気持ちがのらないんだよね~。
とりあえず風邪は良くなって良かったよ。




そうそう。
これ、書いても気持ち悪いと思うけど、自分の記録のためにも書いておこう。
風邪でかなり具合が悪いときに、仕事から帰ったらお漏らししたみたいにびっしょりになってて。
もう何が起きたかわからず、おりものかと思ったけど位置がちょっと違うし、量が半端ない。
まさかのお尻からだと気付いたけど無臭だから意味不明で、とにかく怖いからすぐシャワー浴びた。
ネットで調べると、腸液が出ちゃう人がいるみたいだということが分かり、わたしのそれも腸液ではないかと思いました。
透明~半透明で本当に水みたいで、少量ではなかったのであれは本当に怖かったです。
でも過去を振り返ると、わたし、風邪が酷いときっていわゆる便失禁みたいに少し粘液便が意図せず漏れる(これは本当に少量)ので困ったことが何度かあったんだった!!!
体質なのかな。
ショックだし、自分の中でも忘れようとしているのか、何度かあっても記録してなくてやっぱり忘れちゃってて、具合悪くなって、あ、そうだったって慌てることもありました。
おりものシートとかナプキンで他人には迷惑掛けずに済む範囲なので大丈夫ですが、今後もまたあるかも知れないし、風邪を悪化させないのが一番ですけどね。
それにしても腸液というのは初めてでした。余程風邪が酷かったのか。

気分害された方がいたら本当にごめんなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
« ジャニーズ事務所ありがとう。 | トップ | かぼちゃのペースト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。