和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム』の実食レポ。

2021年05月05日 20時21分00秒 | Weblog
『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム』。

今日食べました!!!





この前、やっと見つけて2種類買いました。
見つけた瞬間は本当に嬉しかったです。
カスタードクリームのみと、カスタード&ホイップの2種類を展開しているようです。

今日はカスタードのみのシュークリームを食べました。

ひかえめに言ってクリーム多め……。
さて、どのくらいクリームが入っているのか。


ドキドキの一口目。








あ。これは多そうだ。

しかも美味しい。


もう少し食べ進めると…。








!!!

このクリーム!!

すごすぎる!!

クリームに溺れちゃうんですけど!!
クリームで呼吸困難になりそうだ。

皮はビアードパパのほうが100倍美味しいけど、それはもうあっちは出来立てだからしょうがない。

これは、本当にすごいです。100円そこらで買えるなんて驚きです。
みなさん、見掛けたら即買いましょう。
今までのスーパーのシュークリームは一体何だったのか…。
最高です。最高過ぎます。


これは、ホイップが入ってるのよりもカスタードオンリーのほうがもしかしたらクリーム多いんじゃない!?
明日ホイップの方を食べてまた写真撮りますね。

いやぁ、おすすめですよこれは。
皆さんも見つけたら即ゲットですよ!

今日もスイーツ食べて幸せでした。


そういえば、隣の家のあおいちゃんソロコンサート(5月2日の記事参照)は、2daysで終わったようです(笑)。
お母さんに怒られたかなー??
またぐっすり眠れるようになって良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒気の中お送りします。 | トップ | シュークリーム実食レポ。2種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。