和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

歯医者の日。

2019年08月16日 21時02分57秒 | Weblog
今日もまだ胃の調子が悪いです。
おじやを作ってもらい、いつもより食べる量を減らしてます。
食欲は全くなくならないので困ります。
明日の朝用におかゆも作ってもらった(笑)。

休みだったので12時から歯医者さんでした。
3回目のSRPをしてもらいました。これで上の歯は終わりです。
今日は、神経にしみるような痛さが鳥肌モノでしたが我慢しました。
場所によっては痛痒いような気持ちいいの延長みたいに感じるところもあるんだけど、痛いところは容赦なく痛い。
超音波の削るやつは痛いね。思い出すだけで鳥肌。

コメントが書けなくなってると連絡いただいてます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
不具合があるのかわたしはよくわからないのですが、なかなかうまくいかなくて申し訳ないです。

今日パソコンが届きました!
楽天で注文したんですよ。ポイントバックがあったから。
セットアップ面倒ですよね…。そのうちします。
パソコンでブログ書けば不具合が解消するかも知れないので、もう少しお待ちください。
拍手のやつも、パソコンからならできるので(汗)。

マニキュア塗り替えました。





コメント    この記事についてブログを書く
« お腹壊した。 | トップ | 新しいパソコン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。