和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

新しいパソコン!!

2019年08月17日 20時57分23秒 | Weblog
新しいノートパソコンの設定が終わりました。

なんと、前のパソコンのネットのお気に入りまで普通に引き継げる!!
すごいな。マイクロソフトアカウントのおかげ??
今日はパソコンからブログ更新しております。
やっぱりキーボードで打ち込むほうが速い!予測変換まで前のパソコンのまま(笑)。
良かった。
Windows10になってるんだけど、どう違うのかよくわからない。
追い追い勉強ですね。

すごく小さいパソコンにしたけどかわいい。
限定のやつで色も選べなくて黒しかなかったけど、格好良いです。


あとは色んなサイトのパスワードが思い出せるかですね。
ファンクラブのとか意外と忘れてる気がします。記憶させてるから。

スマートフォンを持ってる人には必要ないかもしれませんが、わたしはパソコンがないと不便です。
初めてNECにしました。壊れませんように。

今日の夜もおじやを作ってもらいました。
でもやっぱり暑いから冷たいものを飲んでしまいます。それがダメなんだけど。
早く正常な胃腸に戻りますように。

web拍手のサイトへ飛ぶやつを設置するのがかなり難しくて、
もう外部サイト使うのやめようかなぁとも思ってます。
でも今までたくさんの人が拍手やコメントくれたからなくすのも嫌だなぁ。
考え中です。





コメント    この記事についてブログを書く
« 歯医者の日。 | トップ | 世の中に恥を晒したガラケー女。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。