和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お腹壊した。

2019年08月15日 19時55分38秒 | Weblog
台風は思ったほどではないですが、道路状況なども影響する仕事なので、午後の作業がなくなって、昼で帰ることになりました。
朝の4時くらいが一番酷かった気がします。
まあ、被害がなくて良かったです。

それはそうと、恒例の夏バテによる胃弱で胃が痛いのに、変わらず食べたり飲んだりするせいで、ついに激しくお腹を壊しました…。
なのに、その直前に脂っこいものを食べちゃってて、今は治まってるけどまた痛くてトイレに籠るかもしれません。

学習能力がないんです。飲みたいから飲むし、食べたいから食べます。

でも、お腹壊すと、腸がリセットされたような錯覚に陥りますね(笑)。

いつも食べては下痢を繰り返してたら危ないですけど、たまにだから大丈夫ですよね。
ダイエットのために下剤飲む人もいるんでしょ?さすがにそれは危ない。


妹に『今日の二宮くん可愛いよ。』って教えてもらったので『VS嵐』観ました!
ほんとに可愛かった。目が最高。キョトンとしたとき!!
観てる最中にもトイレに駆け込みました。
やっとお腹が落ち着いたかも。

しかし、可愛い二宮くんが観られてラッキーだったな。
大好き!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風接近中! | トップ | 歯医者の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。