和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

日が落ちて。

2008年05月25日 20時45分37秒 | Weblog
気付けば夜で。
気付けばこうやって、ブログ書いてます。
今日も読んでくれてありがとうございます。


この間のメッセージの事ですが、
その質問の答えといたしましては
『今のところ、公式的な方法は実際に聴く以外にない』という事です。
しかし、わたしがやっていることは、
現段階ではまだ違法行為ではないみたいです。
詳しそうな方に聞いてみたのですが、ちょっと返答を頂けず、
わたしが自分で調べた事のみの範囲で答えさせていただいてますが…。
わたしだけの問題ではないのでこれ以上の事は書けません。
どうかご理解いただきたいと思います。


さてっ。
もう、日曜日ですね。早い早い。
もう、1ヶ月を切っちゃいましたので、色々準備をしなくちゃですね。
でも実は、とても不安で。
なので、まだあまり考えないようにしてるんです。

今度の福岡。
いつもはホームな気分なのに、今回ばかりはアウェー感が否めない(涙)。
アリーナの何倍だろうね。怖い人いませんように。。。
並ぶのとか考えたら、冷や汗出そうになる…。
どうしちゃったんだろ?
なんか、自分でしか自分を守れないというのが非常に恐ろしい。
こんなに難しかったっけ(笑)?コンサートに行くのって…。
昔の学校の行事みたい。ヤバい。トラウマ降りてきたーーーー。
もう、他の人の目線を感じて泣きそうな自分が想像できる。(←完全なる被害妄想)

参ったなぁ…。
今は、とりあえず、金銭面の事だけ考えて(笑)、ちょっと落ち着くまで待とう。
自分がわかんなくなってきた。
頑張って、二宮くんのところに辿り着かなくちゃいけないのに。
おかしいな。…今年、おかしいです(爆)。要注意です、わたし。



重いな(爆)。
嫌だわぁ。こんな重いブログ。


話、変えよう。
そうそう、今朝WFPのCM観ちゃった♪♪
朝からあの声を聴けるのは嬉しい事です☆

この間、やっとお母さんに母の日のプレゼント…というか、服を買いましたよ。
よりどり2枚で1500円のやつと、単品で1500円のやつ。計3枚。
安い…。安すぎる…。ギフトとか言ってる値段じゃない…。
なのに、お母さんてば、喜んじゃって(もちろん値札付きのままあげる)、
『これで3年間は服買わなくていいわ~』って。素敵でしょ。
選ぶのに、すごい時間掛けたんだから、気持ちはこもってんのよ♪
安すぎて良いのがなかったから時間掛かったんだけど(爆)。

そうこうしてるうちに、父の日が近いですね。
今、所持金2000円なので、会社の香典も払ってないままなの。
今度銀行行ったらいくら下ろせばいいんだろう??
どう考えても、この先給料以上のお金が必要なのである…。

物が高くなったんなら、給料も上がればいいのに。


あ、あの神楽坂のフレンチはまだ1000円でやってるんでしょうか?
あれは、厳しいんではないかと思うんですけどね。
うちの商品もジワジワと価格が上がってます。わかんない程度に(爆)。


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 長いし、追記もあるけど、中... | トップ | ダメだぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。