和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

油断していた『24時間テレビ』。

2019年08月19日 20時30分20秒 | Weblog
今朝『今度の土日は忙しいですね。』って言われたので『え?何が?』って聞いたら、
『あの、嵐が24時間テレビに出るので、大変だろうなと思って。』って言われた(笑)。
『あ~、そっか。20代のころだったら有休取って寝ないで観たけど、今は観ないよ。』って言っときました。

でも、よく考えたら、あの番組って歌うんですよね。
歌は保存しておきたい派なので、歌うところを録画しなきゃならないではないか。
今まですごい油断してた。歌う時間とか大体わかればいいんだけど、いつかのときはオープニングでいきなり歌ったよね。
そうか。24時間テレビか。休みでも何でもないわ。

チャリTシャツもね、大野くんデザインだし最初はすごくほしいと思っていたけど、
冷静に考えると、『ただ番組の企画のために書いただけだよなぁ。』とか、『大野くんの絵が欲しいなら個展のグッズだって欲しかったはずだけど、それは興味ないんだから、チャリTシャツだって要らないはずだ。』って思って、もう買わないことにしました。
フリマアプリで何日も探したりしたんだけど、馬鹿らしくなってきた。
昔のチャリTシャツのほうが何倍も価値があるみたいだし、それ持ってるからいいや。

午前中、土砂降りの時間帯がありびっくりしました。
このままじゃ冠水して外歩けなくなるって思ってましたが、止んだので良かった。
極端なんだよね。雨のあとは涼しいわけでもなく、蒸し暑かったです。

マニキュア、グリーン系にしました。






web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
あの二人、絶対反省しないですよね。恥を知れって感じです。
昨日は涼しかったですが、今日はなんだか湿気でムシムシしました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 世の中に恥を晒したガラケー女。 | トップ | 知覚過敏の治療ってどうしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。