和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

予想外で疲れた…。

2022年06月14日 20時59分00秒 | Weblog
火曜は仕事が忙しくない日のはずなのに、とーっても大変で、メンバーが忙しくない日用の残念なメンバーだったので超てんてこ舞いで、めちゃくちゃ疲れました。
明日起きたときに、右手の親指の付け根と人差し指が強張ってるだろうな…。
今、お尻の筋肉も痛くなってきてる。
しんどかったー。思い出すのも嫌。
明日休みで良かった。


オーブンレンジが届きました。
まだ設置してません。
壊れてないとなると、なかなか設置しないよね~。あるあるだよね。
買ったはいいが放置しちゃうっていう。


ばあちゃんの法事のときに、従姉妹が妹にわたしのことを『綾ちゃんって筋肉が1ミリもないみたいに見える。』とか言ったみたいで(笑)、要するにわたしが細いという話をしてくれてるらしいんだけど、わたし筋肉すごいのにな~。
わたしが仕事してるのを見たことがない人は、あんな重いものを持つなんて想像もつかないだろうね。
ご飯やお菓子をめちゃくちゃ食べるというのも信じられないみたい。
毎日動いてるからたくさん食べても外見に影響でないのかもな。





コメント    この記事についてブログを書く
« 『マイファミリー』最終話。 | トップ | 美味しいパウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。