和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

電子マネー貧乏。

2021年03月24日 21時12分56秒 | Weblog
いつも読んでくださってありがとうございます。
今の時代に、ブログというコンテンツを読んでくれるなんて、ほんとありがたいです。


ドン・キホーテとトライアルの電子マネー残高がすぐになくなるので、昔『まんだらけ』で嵐のグッズを売って手に入れた数万円を思い切ってカードにチャージしようかなと思います。勿体なくてずっと取っておいたんだけど。
あ、WAONもいつも入ってないんだった。あれも入れたいなぁ。
なかなかお小遣い2万円じゃ厳しくて、楽しく買い物ができない。。。

稼いだ分全部使うわけにはいかないじゃん。
それが本当に大変で…。
毎月絶対1万円は定期預金に入れるってのは決めててそれは続けてるけど、たった1万円じゃ今後暮らしていけないよ。
時給もっと上げてくれないかな。せめて900円にしてほしい。

今日、キットカットの小袋をもらいましたが、これめちゃくちゃ小さくなってない??
こんなのだったっけ?まだ食べてないけど、触った感じ、すごい短い気がする。
こんなに小さいのが入ってて200円近くするの!?信じられないな。


お花見は行きましたか?
わたしはそんなに桜に思い入れがなくて、綺麗だなとは思うけど、別に見に行きたいとは思いません。
自分の花壇の花で充分綺麗だし。。。
桜だけが特別だと思ってる人が多くて、それは謎。
他にも花期が短い花なんていっぱいあるし、風が吹いたり雨が降ったらどの花も無残です。
桜だけ特別扱いするのはちょっと気に入らないなぁ。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 体重管理が成功したかも。 | トップ | アルバム『One』と二宮くんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。