和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クロッカスが咲きました。

2023年02月25日 21時36分00秒 | Weblog




花壇の花が全然上手くいかない中、可愛いのが咲いてました!!!
これは春の訪れを感じさせますね~。
球根をたくさん植えてるので、それに賭けるしかないなぁ。
今植えてる苗は酷い出来だもん。寒波を恨むわ。


明日は休みですが、日曜日か。。。
土日休みは嫌いです。買い物に行くと家族連れが多すぎてスムーズに買い物できなくなっちゃう。お父さんと子供のうろうろが邪魔なんだよね。

明日の朝のお菓子作りは成功させたい。
まぁ、前回のチーズケーキも結果的にはすごく褒めてもらえたから良かったですけどね。
ブラウニー作ってと言われてるんですが、なかなか作れない。あれは濃厚すぎて、頻繁に作るものではないかなと個人的には思ってる。
明日も作る予定がありません。
でも、冬の間に作らないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くん、ブルーリボン賞お... | トップ | マフィンとクッキー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。