和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くん、ブルーリボン賞おめでとう。

2023年02月24日 20時33分49秒 | Weblog
今朝ネットニュースで、二宮くんがブルーリボン賞を受賞したと知って、ああついに…と感慨深い気持ちになりました。
そして、載ってた写真がめちゃくちゃ好みだったので大興奮して『スポーツ紙買いたいっっ!!!』って数年ぶりに思いました。
結局買いに行かなかったのですが、こんなに純粋に昔みたいにオタクの気持ちが湧いてきたことに驚きました(笑)。
大きく載ってたんだったら部屋に貼りたかったなぁ。
とにかくいい写真だった。わたし好みだった。
朝はスマートフォンからしか見れなかったけど、今パソコンで大きな写真を見てまたときめいている。
この写真のくっきり綺麗なのがあったら保存するのになぁ。そうはさせないよなぁ。
昔のコンサートグッズのポスターのサイズにして飾りたいわ。


ぺちゃんこにしぼんだチーズケーキを今日持って行ったら、すごい喜んでくれて、なんか馬のような勢いでバクバクと食べてくれました(笑)。
持って行って良かった~。
喜んでくれて嬉しい。
ヤンキーおばちゃんの勢いすごいわ。


今度姪っ子が小学校に入学するんだけど、準備しなきゃいけない巾着のサイズが既製品にないサイズで、これって手作りの強要なんですか?
売ってないサイズを指定してくるって、ちょっとあり得ないですよね。
誰もミシン持ってないから作れないし、サイズ違うけど既製品買うしかないって言ってるみたい。

あと、筆記用具とか諸々、キャラクターモノはダメで、無地指定だよ。
お店に売ってるのキャラクターばかりじゃん。
信じられないねぇ。
小さい頃からそんなことして縛り付けるから、中学生あたりで問題児が出てくるんだよ。
全部自由にすればいいじゃん。バッカみたい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 腰痛が治らない。 | トップ | クロッカスが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-02-25 11:55:46
おはようございます♪♪

にのちゃんの、ニュース見ましたか♡

映画の評価が良かったのでしょうね♡

12月に公開されて2ヶ月位、上映されてたのでは
ないかな

姪っ子ちゃん小学校でしたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

楽しい学校生活が遅れますように(*´▽`*)

私、コメントはたまにしか、しないけど、ちゃんと読んでるからね( *´艸`)

綾さんの職場の人でアンパンマンのチョコを、お礼にくれたロングの髪の人

この方、綾さんよりも髪が長いって言ってたよね

普段、この方、仕事場では、髪は、むすんでるの
かな!?
返信する
Unknown (aya-617)
2023-02-25 16:13:06
なわたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

いつも読んでくださってありがとうございます。



ロングヘアの人は、普段は一本に結んで上着の下に隠してますね~。
ホワイトデーもあげちゃおうかな(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。