和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

焼きドーナツとミニミニクッキー。

2022年03月09日 20時23分00秒 | Weblog




冷凍かぼちゃで焼きドーナツを作りました。
ドーナツ型をダイソーで買っていたので、それを使って焼きました。
小麦粉よりかぼちゃが多いので、かぼちゃを食べてる感じで(笑)、美味しかったです。
ビニール袋を絞り袋代わりにするやり方に最近ハマっています。
スプーンで入れるより断然入れやすい。ストレス半減。




そして、ミニミニ猫クッキーを作りました!!
可愛い!!最高!!
初めてのレシピで作りましたが、素朴で美味しかったです。
数えてないけど70個以上はできたんじゃないかな。
なのにまだ半分生地が残ってる♪冷凍してるからまた今度作れます。


歯医者さんのメンテナンスでした。
衛生士さんがいつもと違ったけど、やり方も人によって違うんだなと実感。
初期の虫歯みたいなところを、悪くなるまで放置されてるんだけど、なんかそろそろ怪しいんだよなぁ。
次回…と言っても6月ですが、レントゲン撮るみたいです。
虫歯になってる気がする。。。
毎回色素沈着と言われるんだけど、超虫歯っぽい。
先生が見て違うと言うんなら違うのかなー。
初期の虫歯ってどうして治療しないんですかね?みんなそうなの?
既に歯の中が空洞になってたらどうするんだよー!!
大がかりな治療は嫌なのに…(涙)。


今日は早く寝ようと思ってたんだった。
ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 失敗からの、盛り。 | トップ | 次女猫の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。