和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

凹む。

2009年06月21日 22時01分26秒 | Weblog
この前の休み明けから毎日仕事で失敗というか、ミスに巻き込まれ、
もう仕事に行くのが怖いです。。。
わたしがやってることは、盛付室やら調理場やら炊飯室やら、
全ての部署の人たちの仕事に関わることだから、
これが遅れちゃうと、現場全体が遅れて、
最悪、出荷が遅くなって「ごめん」では済まなくなるからね。
はぁ~。精神的にやられちゃうわ。

でも、仕事でラッキーなことを発見した。
外の暑さが全然わからない!!
だから汗もかかないし、暑いとも思わないよー。
その分、休みの日はあまりの暑さにカラダがついていけないけど。

今月の残業はうちの社員の中で一番少ないと思います。
だって、もう6月も下旬だって言うのに、トータル6時間くらいだもん。
残業なんてしたくないけど、結局残業をしてるほうが偉いという雰囲気は、
なかなか払拭されるものではないと思うのですよ。
こうやって、色んなところを気にしなきゃならないのが、
本当に本当に面倒臭い。



キャンドルナイトらしいですね、今日。
さっきまで知りませんでしたよ。
あの沢山のロウソクで火事にならないのかしら…?
わたしは、キャンドルナイトとは程遠いですね。
パソコンつけて電気つけて、珍しくテレビまでつけてます。
最近テレビのある部屋でパソコンしてるんですけど、
テレビをつけると文章が考え付かないということが判明したので観てませんでした。
ですが今日は窈ちゃんが出るみたいなので一応スイッチON。

そしたら、なんとも久々な人の名前を拝見して、心臓が止まるかと思った。
ちょっとうっすら涙が浮かんじゃうくらいだよ。
もう何年経つだろうね。




わーわー。
やっぱり、テレビつけてるとテレビ観ちゃうね。
窈ちゃんが歌ったの、知らない曲だったー。

今日は、嵐ゴトはないですね。
因みに今、車で聴いてるのは『Time&Dream”A”live』のソロ曲集です。
相葉ちゃんってどうしてこんなに、ぴーすふるなんだろう。
浄化される感じ。



2008年6月21日。
生まれて初めて咳が止まらず、100万回。


web拍手ありがとうございます。

★さなえさん
コメントありがとうございます。
わぁ!ありがとうございます!!
発売日遅かったんですね。知りませんでした(汗)。
火曜日だったら、まだありますよね。
最近、駅方面はCDを買う時にしか行かなくなってしまって…。
駐車料金かかりますしね。
明○堂知ってます!
DVD80%OFFの時に、そこで『青の炎あややバージョン』買いました(笑)。
ニッキ嬉しかったですね。宝物です。
わたしは、迷惑メールは何時の時も“10分”にくるんですよ。
17分だったら、もっと嬉しかったですねー。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイトルが思いつかない。 | トップ | 鬼束さんの、サクラップ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-06-21 21:23:40
こんばんは♪
最近コメントできなくてすいません…<汗

仕事って大変そうですね・・・
でも頑張ってください!!
私は辛い時に今ニノは何してるんだろう。きっとお仕事頑張ってるんだろうなって思うと、その場を乗り切れちゃいます♪
私は結構ネガテイブ思考なんですけど、その嫌だと思っている時間を過ごすと意外と大丈夫だった、ということも結構ありますからね!

明日は体育でバスケなんですよぉ…
でも綾さんがお仕事頑張ってるなら頑張ろうって思います!!
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-06-21 22:26:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ。
こんなにコメント書いてくれてるのはニノッ子さんだけですよ。

確かに。
わたしも『二宮くんのほうが何倍も大変なことしてるなぁ』って思います。
そうだよねー。頑張らなきゃダメだよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。