和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ソロコンで大分に。

2017年04月30日 22時05分14秒 | Weblog
亀梨くんのソロコンで大分に来るんだねー。
今日職場の人が言ってました。
ソロって…何歌うんだろう。KAT-TUNで来てほしいところですけどね。
でも、大分って絶対穴場だから九州の人が申し込みそう。

嵐のソロコンの続きってまだしないのかな(爆)。


あ。そういえば『坂道のアポロン』が映画化されるんですね。
あの漫画は面白かったです。
すごいハマって一気読みしたけど、最後まで読んだのかは覚えてない。
ここ数年漫画熱が冷めて何も買ってないので。

胸痛3日目。
拍手コメントで書いてくださった方がいるのですが、わたしも『肋間神経痛』かな??と思っています。
片側だけが痛むの人が多いみたいですけど、何となく症状的には肋間神経痛が近い気がしますね。
重いものを持ったりする仕事なので安静にとかできないのが不安ですが、
今日も少々無理して頑張って仕事しました。
神経痛って結構ツラい思いをしてる人が多いですよね。
ストレスで胸痛が起きることが多いので、慣れてはいるのですが、今回は参りました。

明日から5月ですね。
良いこといっぱいありますように!!


web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
わたしも、肋間神経痛じゃないかなーと実は思ってました。
痛みも人それぞれかなり違うみたいですし。
ご心配ありがとうございます!!

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日は本当にツラかった。 | トップ | 濃い色を買うからこうなる…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肋間神経痛 (みけ)
2017-05-01 15:17:27
綾さん、実は私も『肋間神経痛』と他の神経痛も持ってるんです。
『肋間神経痛』は、神経内科に行って診断されました。
お薬で改善されますよ。
私の場合は「モービック」と「ノイロトロピン」を処方してもらっています。
疲れた時、ストレスが掛かった時、寒い時などに出てきますから、
どうぞ綾さんも無理をなさらなずに・・・。

ズキーンという痛さで、本当に辛いですよね。
我慢なさらず、一度診て頂いた方がいいかも知れません。
どうぞお大事に。
みけさんへ。 (綾)
2017-05-01 23:00:52
こんばんは。
コメントありがとうございます。

みけさん、神経痛持ちなんですね。
痛みってツラいですよね。
神経内科ですか!?
わたしが通ってる精神科は神経内科とも書いてました!
今度診察に行くときに聞いてみようかなぁ…。

教えてくださってありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。