和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ローソンでセーラームーンコラボ商品。

2020年08月18日 20時38分00秒 | Weblog
今日からローソンでセーラームーンのコラボ商品が発売されるので買ってきました。
『乙女のカフェモカ』です。



セーラームーンとセーラーマーズにしました。可愛い!飲むの勿体ない!
わたしのすぐ後に男の人も買ってたよ!!
全種類可愛かったなぁ…。

今日は『日本酒の化粧水』チェックしてきました。
どのお店が安いかチェックしてたら、結局最初の店が安かったので今日は買うのを断念しました(笑)。
本気で大容量でした。あれは多すぎです。
ピンクのほうが高保湿らしいので、ピンク狙いで。

そうそう!!ついに手ピカジェルを発見しました!
なんと、輸入消毒類と別の場所にひっそり置かれてたのでみんな気付いてない!!
だから買えたんですよ。前より高くなってましたが、これで一安心です。
すごい嬉しい。みんなが気付いてないのが可笑しい。

昨日の夜、凍らせたペットボトルを小脇に抱えて寝たらすごく気持ちよかったです。
もっと早く気付けば良かった。
簡単に動かせて、ふくらはぎ冷やしたりもできるし、いい相棒になりそう。

今日のコロナ感染者は7人。
中学校の教諭夫婦や幼児もいます。警察官も。
自分がコロナに感染したら、会社にめちゃくちゃ迷惑掛けるので、絶対に感染したくないです。
コロナロシアンルーレット、怖いですね。

マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も汗かいていきましょう... | トップ | 急に昔のリリース日を思い出す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。