和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

急に昔のリリース日を思い出す。

2020年08月19日 21時02分59秒 | Weblog
そういえば昨日は『瞳の中のGalaxy』が発売された日でしたね。
この頃までは、発売日を全部言えてたなぁ。
忘れちゃうものですね~。
2003年とか2004年の夏は、二宮くんが忙しくて大変そうだった印象が強いです。
あの頃のこと、本人は覚えてるんだろうか。
当時コンサートのMCでは、色々話してくれてましたけどね。



顔の角栓を、見たくないけど見ちゃってへこみますね。
マスクのせいで、鼻の下の角栓がヤバすぎて。
洗顔でも取れないから皮なのかなと思ったけど、ネットで調べる限り角栓っぽい。
本来はターンオーバーで自然に取れるのを待つらしいけど、これ自然にとれるの??
『角栓を育てる』って書いてる人が何人もいました。取らずに待つってことなのか。
ずっとついたままと思ってたけど、時期が来ればポロリするらしい。
…にわかには信じ難いな。ざらつきと共存したくないわ。


web拍手ありがとうございます。

★みかんさん
コメントありがとうございます。
可愛いですけど2種類しか買ってません。
味が全部同じだし、普段こういう飲み物を飲む習慣がないのでこれで終わりにするかもです。
コンビニに行く習慣も全くないんです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« ローソンでセーラームーンコ... | トップ | あいみょん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。