和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

体調がちょっとねぇ。

2011年11月27日 21時49分25秒 | Weblog
昨日のback numberを知ってる人がいまして、
今日メール頂きました♪
若い子のほうが、やっぱり色々知ってますよね。
わたしは、音楽には疎いわ~。

今日は頭が痛い。
何故か久々に胸痛もあり、
この間から膝を痛めててそれも痛いし、気分も下がってます。


元気くんの誕生日。
おめでとう。
春に逢えると良いなぁ。


美容院に行かなくちゃ、海に生えてるわかめと間違えられそうなんだけど、
どーーーーーしても行きたくない。行く気力がない。
何を話しかけられるかを考えるだけで疲れる。


なんかすごい泣きたい気分。
今日、調子悪いなぁ。
申し訳ない。。。
どうしようもない。。。

孤独感がどんどん大きくなっていく感じなんですよ。


家族に『ブログ辞めたら?』とか『1週間くらいパソコンしなきゃいいのに。』
って言われるけど、存在していたいから辞められない。
わかってるよ。
辞めたって誰も困らないことぐらい。
だから逆に怖いんだよ。
存在してないと。


とりあえず、今日は寝ようか。
自分の中でルールを作ってしまうから苦労するんだもんね。
わたしが、頑張って更新しても、上手く書けた気がしても、
読んでくれる人はそれなりにしか思ってないはずだから。
…今読んでて、本当にそう思ってる人とか、
わたしのブログに魅力を感じない人もいるかもしれないけど、
それは言わないでね。すいません、そこのところはお願いします。


毎日書いてて思うけど、
二宮くんはあんなに仕事していながらゲームニッキを更新してて、
本当に大変だったでしょうね~。
あれだけ続いたのはすごいですよね。
辞めるときの潔さとか、当時は泣くほど残念だったけど、
あれくらいさっぱりしてるのも良いかもしれないよね。

明日は月曜日かぁ。
ちょっとねぇ、始動するかもしれないんだよ。
だから、不安定なのかもしれない。

本当に、小学校中学校高校の先生に顔合わせられないよ。。。
出来損ないすぎて。



web拍手ありがとうございます。

★みちさん
コメントありがとうございます。
なるほど。インターネット依存症ですか。
これ、書かれてるってことは、相当なんでしょうね。申し訳ないです。
そうかもしれないですよね。病院で話したことないです。
一度、ブログやっててショック受けることがあることを
相談しようと思ったことがありますが、結局してません。
そうなんですよ。働かないと生きていけないんですよ。
婚活できればいいんでしょうけど、全く望んでないので。
毎月、親に払ってた家賃だの食費だの駐車場代だののお金は、
今はまだ、働いてるときと同じ額を維持していますが、
もう失業手当も終わりですしね…。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ぞくぞくジャニーズ御来県。 | トップ | 意外なコラボ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。