和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やじろべえ。

2022年11月09日 20時31分00秒 | Weblog
ハンドクリーム塗ると、テーブルとかパソコンと携帯とかがベタベタになっちゃう。
だから塗りたくないんだよなぁ。
でもガサガサだから塗りました。

こっちは、まだそこまで寒くないです。
朝一番だけは寒いけど、日中は全然。
帰りなんて汗かきながら帰ります。
ちょうど帰るのが15時台なので、西日が強くて暑い。
毎朝上着着るけど帰りは持って帰る羽目になります。
そのうちマフラーするくらい寒くなるなんて信じられない。


姪っ子と甥っ子がどんぐりを集めているらしく、うちでも拾ってきたりしてますが、どんぐりを見てわたしが『…やじろべえとかあったよね。』って言ったら、早速お父さんが作ってきました。
そうそうこんな感じだよね。バランス取れるのすごいよね~。





コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチンのせいにしたくもなる。 | トップ | 実はわたしも調子が悪いのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。