和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ワクチンのせいにしたくもなる。

2022年11月08日 21時03分03秒 | Weblog
妹の飛蚊症ですが、今日また眼科に行ったらやっぱり他の病気かもということで医大で検査することになりました。


未だに原因不明の身体の痛みや痺れ・脱力、今回の目の異常も、コロナワクチンの後遺症じゃないんだろうか?
だって、原因特定できないし。
2回目打つまでは元気だったのに。
3回目以降は打ってないんですよ。
もしワクチンでこんなことになるんだったら絶対に打ってないよね。
でも、因果関係なんて永遠に不明なんだろうなぁ。



あー、長文書けない。
ダメだ今日も。


コメント    この記事についてブログを書く
« ドーナツとクッキー作りました。 | トップ | やじろべえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。