和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ドラマらない、彼。

2008年06月09日 23時05分50秒 | Weblog
例えば。

記憶がなくなっていく青年とか。
致命傷を負ったスポーツマンとか。


そういうのが、違和感なく出来るんだろうなと思う。
そうやって、考えてると、そろそろ観たくなってきた。
自分の中で、日々パターンを変えて想像してみるの。

学校の先生・看護師・専業主夫・心理カウンセラー・行政書士

結構、なんでもいける気がする。
白衣とか、エプロンとか、メガネとか…オプション付きも最高。


最近ドラマ離れしてるわたしでも、むずむずしてきてます。


二宮くーん。
俳優なアイドルもそろそろ観たいなぁ~。



なんて、わたしが言うくらいだから…
皆さん、待ちくたびれてるって感じでしょうかねぇ。
もう、あみんくらいですか?


でも、今のドラマは質が落ちてますからね。
やっぱり、素朴な人間愛がテーマでないとね。


どうしても、どうしても、どーーーーしても無いときは。

…各自妄想で(爆)。

それなら自由ですから。
共演者も選べるし(笑)。



脚本に文句つけて、数字を気にして、演出家に不満言ってたら、
大事なものも見えないですからね。
いい大人がさ、待ってるなんて言いながら、結局は文句しか言わないから。


大変だろうな。



追記。
『百年の孤独』って、どうしてあんなに高額で取引されてるんですか?
前に売り場で見たときに、高い印象が無かった気がしたんだけど、
うーん…気のせいかな??

この『百年の孤独』に記されてる文があるらしいんです。

ジャズプレーヤー「エリック・ドルフィー」という人の名言
『音楽は聴き終わると空中に消え、二度とそれをつかまえる事はできない』

この言葉の後、1ヶ月足らず…24歳で亡くなったそうですが。


なんか、深いなぁ…。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 物騒超。 | トップ | 最終話。と、夜追記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。