和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

不眠症って何も効かないのかな?

2021年12月06日 20時37分00秒 | Weblog




明日プリン作ろう。
前回固まらずに苦労したので、ちゃんとフライパンを沸騰させてからカップ入れるようにしよう。


お母さんが子供のころから不眠症で、最近も全然眠れないらしい。
一応眠剤持ってるんだけど、半分飲んで様子見て…1時間後に無理だからまた飲む、みたいなのを毎日してるらしく、思い切りが悪い。
眠剤を悪だと思ってるから、本当は飲みたくないみたい。
薬でダメなら市販のものなんて全く効かないとは思うけど、ヤクルトのY1000というのが睡眠の質を高めるらしいので、明日見つけたら買ってみようかな。
少し飲んだくらいじゃ、何も変わらないと思うけどね。
何かおすすめがあれば教えてください。

わたしは年に数回だけ、何故か眠れないときがありますが、普段は快眠です。



明日久々の歯医者さんなんだよね。
面倒だけど行ってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
« まとめ買い。 | トップ | クッキーは成功。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。