和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

揚げ物食べ過ぎ。

2024年10月01日 20時07分00秒 | Weblog

さっき、揚げ物ばかりたくさん食べたので、ちょっと心配です。
スーパーの総菜コロッケが好きで、いつも食べちゃいます。
昨日、妹がクロワッサン買ってきて、お母さんが豆腐ドーナツとおからコロッケ買ってきて、更に今日コロッケとアジフライも買ってきて、さっきそれ全部食べた(笑)。
あ、ヤバい。かき揚げも食べたわ。
胃薬飲んだけど、胃薬も胃に突入してさぞかし驚いたことでしょう。


なんか、Yahoo!ニュースの見出しをずーっと眺めてたけど、全然面白い話がないなぁ。
でもこれって、過去に自分が読んだ記事の関連記事が多く出るんだっけ?
それにしてもつまらんニュースばかり。

ニュース以外の話題だと、レシピとかグルメとかを読むことが多いです。


↓さっき見た中ではこれが一番気になるかな。


男の人は生理のツラさを絶対に理解できないと思うから、わたしもいつも男と同様に扱われて仕事で大変な思いをしています。
せめて生理のときくらい労わってほしいと思いますけどね。
でもわたしは、生理2週間前から不調だから、どうしようもないです。
排卵のときはおりものシートじゃなくて尿取りパッドじゃないとダメだしね。
ひとりひとり全く違うから、ほんと女同士でも分かり合えない感じだもんね。


今日疲れたから早く寝よう…。





コメント    この記事についてブログを書く
« 値上げの秋が来る。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。