和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

まとめ買い。

2021年12月05日 21時28分00秒 | Weblog




楽天スーパーセールなので色々注文してます。

しおナイン、じゃがいも、甥っ子にキャラクターの小銭入れ。
あと、アーモンドプードルがネットの方が断然安いことが発覚したので注文しました。
たくさん入ってるのが欲しかったので、最高です。楽しみ~。
この流れで素焼きアーモンドも頼むか悩んでいるところ。













↑ たまにこうやって貼り付けるけど、なんかここ読んだ人がこれをクリックしてから買い物するとね、わたしが何円か(多分数円から数十円)もらえるみたいなんだけど、ほぼクリックすらされないから、特にお金にならない(笑)。
でも、万が一ということもあるので、思い付いたら貼ってみる。
1円でもありがたいもんね。


今日の午前中ものすごく寒かったです。
カイロ背中に2枚貼ってましたが、それでも寒かった。
で、寒いから肩が上がって背中痛いのかなと思ってたけど、どうやら背中の筋を痛めたっぽい…。
仕事中だと思うけど、そんな痛めるようなことしたかなぁ…??


明日は月曜日だから本当なら8時出勤なんだけど、労働時間の上限に全然届かないからボスに早出していいか聞いたらOKだったので7時出勤します。
そもそも、わたしだけ毎月6時間くらい余裕がある組まれ方して本当に苦労してわざわざ残業してるんですよ。
まぁ、月曜は仕事量ないから8時出勤なんだけど、とりあえず7時に出てゆっくり準備します(爆)。

マニキュア塗り替えました。




コメント    この記事についてブログを書く
« ナッツ系好きですか? | トップ | 不眠症って何も効かないのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。