和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

充実の休日。

2024年10月07日 20時02分00秒 | Weblog

今日は、モーリーファンタジーでアラビアンジュエルというゲームをしました。

もう、当たり当たりの大当たりで、レッドJPで1000枚以上、ブルーとイエローのJPも制覇して、全部で1500枚以上たぶん当たりました。
モーリーファンタジーは撮影禁止なので、写真がなくて枚数忘れてしまった。
最初500枚下ろして始めたんだけど、全部使う前に増えて、最終的に1472枚預けて帰りました。
嬉しすぎるなぁ。運が良すぎた。
前回モーリーファンタジーに行ったときは700枚消えてしまったから、今日も期待してなかったんだけど、所謂「放出期」の台に座ったのかもしれないです。
いつもはお爺さんが座ってるからなかなか近づけないんだよね。
今日は誰もいなかったから遊べて、結果も満足で、ストレス発散になりました。
もう少し家から近ければパーフェクトなんだけど。



朝、チョコブラウニーを作りました。
今日は、ドライフルーツを入れて、アーモンドスライスをトッピングしてみました。
ハロウィンのラッピングで可愛く仕上げました☆




そのブラウニーを焼いたあとの型で、ズボラパンも作りました。
型に直接材料入れて混ぜて焼く(爆)。
自分用だから何でもあり。




ホットケーキミックスとアーモンドプードルと牛乳とふかし芋とバナナを入れて焼きました。
見た目はアレですが意外と美味しかったです。


今日は良い1日でした。
明治の板チョコが何故か破格で買えたし。
前は安く売ってたけど、最近はもう100円以上が当たり前なのに、98円で更に30円引きクーポンまであった。
半信半疑でレジに行ったけど本当に安かったです。


明日からまた頑張るか。






コメント    この記事についてブログを書く
« 日本語が通じなくても。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。