和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏花壇に悩む。

2021年04月19日 21時38分00秒 | Weblog
夏に向けて何を植えようか悩んでいます。
雨と西日で上手くいかないので、高い苗を買ってもドロドロに腐ってしまったりして泣くことになるんだよ。
安いのは安いので、収拾つかないくらい広がったり。
春花壇の解体も取り掛からなきゃいけない。
超面倒だーー。

チューリップ花壇は、結構成功したから良かったです。
ネモフィラと良い感じに咲いてくれたからね。
近所の人も楽しんでくれたみたいです。

今チューリップが咲いているところに、去年朝顔植えてたんだけど、まさかの1枚も写真撮ってないっていう…。
なんでだろう??車が写り過ぎるから!?
結構綺麗に咲いたんだけどな。
去年収穫した種があったので、これを植えようかな。



小さく育てる盆栽朝顔っていうやり方があるらしく、それも気になります。
プロじゃないと上手くいかないだろうけど、可愛いだろうなぁ。

明日ホームセンターに行きたかったけど、ちょっと行く時間がなさそうで残念。

急にしたいことがいくつか出てきて、いつ何をしようかと悩んでいます。
とりあえずしなきゃいけないのはガソリンを入れることだけども。


今日は飼育の日らしいです。








web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日好きじゃない。 | トップ | 初めてのラフィネに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。