和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

可愛いのが好き。

2017年05月07日 22時05分30秒 | Weblog

すごい可愛い色のネイルができた!!

ちふれ ベースコート→ネイルホリック RO603→エテュセ ジェルカラーコート PK2→KATE ジェルエナメルトップコート。
これらをすべて1度塗りでやってみたら、すごく可愛らしい感じになった!
女の子っぽい。可愛い。

前回までは2度塗りしてちょっと濃くしてましたが、
このRO603は細かいラメが入ってるから1度塗りでも可愛いんだろうな。
パキッとした色なら2度塗りしないとまだらになっちゃう。


ついにゴールデンウィークが終わりましたね。
明日から仕事の人、憂鬱でしょうね~。

もうすぐ母の日ですね。
さっき、つぶれ梅を注文してみました。
つぶれ梅って美味しいんですよ。見た目は変ですけど。
お母さん梅干好きだから、多分喜んでくれるでしょう…。
結局わたしも一緒に食べますけどね(笑)。多分妹にも食べられちゃうだろうな(爆)。


夜中と朝方が結構寒くて、どうやって寝たらいいのかわからない。
暑いのと寒いのが数時間で交互にくる感じ。
毛布着ると暑すぎて、毛布脱ぐと寒すぎて、難しい。夜中に頭使いたくない(笑)。

『I'll be there』聴き始めました~。好きです。
ドラマは観てないけど、曲は気に入ってます。

相葉ちゃんのCMばかり流れる。
事務所は最近相葉ちゃん推しなのかなって、どうしても思っちゃうよね。
二宮くんって、推されたことなくない??


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« わたしのゴールデンウィーク... | トップ | だんだん痛くなってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。