和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『FNS歌謡祭』。こんなに早く歌うとは。

2019年12月04日 20時49分23秒 | Weblog
すごく早い時間に嵐が歌ってビックリしました。
頑張って観ました。うるうるしたけど。
もう一曲は、今日は諦めてまた今度録画を編集してから観ます。

この間のベストアーティストは、今日編集してやっと観ました。
今までだったら大興奮して卒倒するビジュアル。。。
とっても切なかったです。

今日も、19時過ぎまで観ましたが、他のグループが心底うらやましかった。
これまでずっと、嵐が一番清く正しく美しいんじゃないかと思ってたのに。
嵐が歌うとき、やっぱり二宮くんを観るんだけど、他の4人をすがるように観てしまうときがありました。



注文していた韓国コスメのコンシーラーが届きました。
こういうの使ったことがないから心配ですが、使ってみます。



おまけに韓国のフェイスマスクがついてたけど、苦手なので捨てた。
これ系はお土産でもらっても、使えないんですよね。
何が入ってるんだろうと思っちゃう。


マニキュア塗り替えました。
あら。この色1カ月以内に使ってた。しまったー。
いっぱい持ってるのに使うのが絞られてくる。




明日から6時半出勤です。
多分初めてじゃないかな…。
頑張ります。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 恥ずかしい集大成。 | トップ | 腹筋を鍛えたい話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。