和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

恥ずかしい集大成。

2019年12月03日 20時35分00秒 | Weblog
明日『FNS歌謡祭』らしいじゃないですか。
あぁぁぁぁぁ。どうしよう。この間のがそのままなのに、また何時間も録画。

今年って何なんだろう。
どうしてこんなことになっちゃったんだろう。

どれだけ時間を戻してほしいと思っても、それは絶対に無理なんだよね。

あまりに酷すぎて、心を乱され過ぎて、それでもなお、『近くに感じてほしい。』『応援してほしい。』って、本気で嵐は思ってるの?
散々してきたであろう『話し合い』を、またしたほうが良いんじゃないでしょうか。
今の状況、誰も望んでないよね。

今まで、あんなに一生懸命に頑張ってきて、その集大成がこれ?




コメント    この記事についてブログを書く
« 一番信じたいものを信じられ... | トップ | 『FNS歌謡祭』。こんなに早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。