和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

腹筋を鍛えたい話。

2019年12月05日 19時44分17秒 | Weblog
下腹のポッコリが全然へこまないので、腹筋の鍛え方を勉強しようかなと思います。
とりあえず、検索して簡単にできるものをやってみます。
お菓子とパンをやめればいいだけの話なんですけどね…。
体を動かす仕事をしているので腕の筋肉はあるのですが、腹筋は無理みたいで。
年齢的にも代謝が悪くなったりがあるのかも。
まぁ、筋トレを調べて長続きする人なんてまずいないので、わたしも無理でしょうが、
呼吸法などを覚えておけば、仕事中にもできるかなと思って、一応頭に入れておこうと思います。


あ、そうそう。6時半出勤ですが、4時半に起きたら余裕をもって準備できました。
良かったです。21時過ぎとかに寝れば、十分に寝られるので、特に問題ないかも!!
12月中、仕事量が多いと予測される日だけ、6時半出勤の予定です。
みんな家が遠くても来てるので、わたしも頑張ります。


web拍手ありがとうございます。
未だに拍手してくださる方がいるんですね。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『FNS歌謡祭』。こんなに早く... | トップ | ほどほどにね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。