和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クリスマスプレゼントの確認。

2020年12月07日 21時22分00秒 | Weblog
2日出勤して休みってのが続くと、それに慣れちゃってダメ人間になるね。
明日は休みです。
そのあとは3日出勤ですが。

姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを並べてみたけど一目瞭然…。





やっぱり、『あ、これ買っちゃおう!』ってのが多かった姪っ子のほうがかなり豪華になってしまった。
しかも、甥っ子のアンパンマンの本が完全夏仕様だった(爆)!!
ネットで買ったから気付かなかった…。
ヤバいなぁ。甥っ子の分を買い足さなくては。
ボリュームが全然違うわ(汗)。


わたしも、欲しかったステンレスボトルをネットで買いました。
非売品のやつ。可愛いです!!




web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『嵐にしやがれ』の二宮くん。 | トップ | ついに野良猫に見つかった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-12-08 02:55:41
こんばんは♪♪
姪っ子や、甥っ子が、たくさん、いる方は、プレゼントが大変でしょうね( ´∀`)
ファミマに、すみっこぐらしのマスク入れが、ありましたけど、可愛かったです。
500円だったかな。
水曜日は、いよいよFNSです( ^ω^ )
嵐さん生出演ですね♪♪
録画、頑張って下さい。
返信する
なわたさんへ。 ()
2020-12-08 20:53:55
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ふたりだからこれで済んでますけど、もっといたら大変です。
ファミリーマートってすみっコぐらし推しですよね。
明日の録画予約しました(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。