和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アレクさんすごい。

2023年04月15日 21時02分28秒 | Weblog
昨日はすぐに眠れました。良かった。。。
寝汗も酷くはなかったです。許容範囲。
でも今日は胸痛があったんですよね。神経痛だと思うんですけど。

お昼に生理始まって、まだお腹は痛くない。
でも、先月夜中にのた打ち回ったので、今日は薬を飲んで寝ます。



そういえばこの間、アレクサンダーさんという人の息子さんが足が痛くて精密検査というのがヤフーニュースに載ってて、すごい心配してたけど、それ以降ニュースに載ってるのを見ることがなくて、今急に思い出して自力でブログ読みに行ったら、大きな病気の可能性はないっぽかったので良かったなぁと思ってます。
たまにYahoo!に載るから記事で読むくらいなんだけど、紹介状で精密検査なんて書いてるから心配してしまった。
足が痛いのって結構怖い病気のこともあるので、そういうのじゃなくて良かったね。

しかしこの人はすごく子どもと遊ぶんですね。
子どもと遊んでる写真が多くてびっくりしてしまった。
そういう記事で稼いでるとか言う人もいるかもしれないけど、それでも、あんなに触れ合うのは大変だと思うので、感心してしまいました。


そんなこんなで寝る時間になったのでロキソニン飲んで寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寝汗がツラいです。 | トップ | 合うシャンプーが見つからない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。