和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日から2連休。

2024年05月03日 21時11分00秒 | Weblog




『4日にこどもの日大会するよ。』って言ってたら、今日こんなものを書いていてびっくり。
まだくじ引きするとは言ってないんだけど、何が行われるのかとても楽しみにしている様子。

とっても上手に書けていて泣けます。
甥っ子は、字も絵も書きたがらない子だったのに、最近自発的に書くようになって本当に良かったなぁと思います。


シャトレーゼのアレルギー対応のデコレーションケーキも予約してるので、なんとなくこどもの日っぽくなるかなと思います。
でもあのケーキ冷凍っぽくて、結局明日中には食べられないかも(汗)。
急に予約したから最短で明日だった。


わたし明日と明後日2連休なんです。嬉し~。
会社はコロナで欠勤者が増えて大変だから明日は6時半出勤らしい。
わたし休みで良かった。繁忙期になったら6時半になりそうだけど。。。


そろそろ花壇の花も抜いてしまいたいなー。
この前急遽買って植えたバーベナなんて、もう枯れちゃったよ。
ハダニとかかな。即枯れるの勘弁して欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
« くじの準備とシャトレーゼの... | トップ | あじさい。こいのぼりクッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。