和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

スキマスイッチ来るんだ…。

2022年03月16日 21時19分00秒 | Weblog
仕事から帰ったら、お母さんが『スキマスイッチが来月5日に来るみたいよ。』って言ってて、大分でコンサートするの全然知らなくて、考えてたら行きたくなって、チケット買うか超悩んだ。

スキマスイッチのコンサート何度も行ったけど、二人が最高なんだよね。
ファンクラブ辞めて何年も経つからコンサートも行ってなくて、昔のことを思い出して行きたくなってしまった。
家から近いしね。

でも、あの人たちすんごい喋るから3時間超えたりするからね(笑)。
それがわたし的にはちょっとネックで。
3時間だと22時だからね(ZZZ…) 。

あーでも、行きたいよ。聴きたい。
今からアルバム入手して聴けば間に合う気がするだけに、すごい悩んじゃったね。。


少し前に花壇の写真を撮ったのに載せるのを忘れていました。
忘れていた間に、昨日くらいからチューリップの蕾が見え始めちゃったけど、この写真ではまだわかんない(汗)。













もう春ですね。
これから花壇もにぎやかになりそうです。


今日のホワイトデーは3人から。
推しから手渡しでもらえたわー!!





コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトデー終盤。 | トップ | 春を感じる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。