和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やっと『I'll be there』。

2017年05月05日 23時04分46秒 | Weblog
やっとやっと『Are You Happy?』を車から降ろしました。
ここまでが長かった…。延々と聴き続けてた…。
そのまま妹に貸しました。妹はもう何も買ってないので。
そして、明日からついに『I'll be there』を聴き始めようと思います。
とりあえず今日は、CDを取り出した自分を褒めてあげたい(笑)。

なんだか蒸し暑い一日でした。結構汗をかきました。シャワー浴びたあとも汗かいたもん。
そういえば夏ってこんなベタベタだったなぁ。嫌だなぁ、夏は。
職場で、真夏に良い香りがする人がいて、ああいう人すごい憧れる。
わたしの職場は夏になるとみんな汗ダラダラで異様なニオイに満ち溢れます。
まぁ、それが体力勝負の仕事だと思うのでしょうがないのですが、
そんな中で良い香りを放てる人ってすごいなと思います。



明日は休みです。
連休の人たちはあと2日で休みが終わっちゃいますね。
明日は人が多そう。どこに行こうかな。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫が可愛いと嬉しい。 | トップ | わたしのゴールデンウィーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。