和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫が可愛いと嬉しい。

2017年05月04日 23時12分13秒 | Weblog











幸せ。





最近、例の某男性と仕事で会うことがいつもより多く、
怖くて近くで作業できずに周りに迷惑をかけた日もあったのですが、
もしかしたら最終章に突入しているかもっていうのを、またサイバー探偵のわたしが見つけてしまった。
なんと、ついに、占ってもらってた。どこまで女々しいのやら。
詳しい相談内容も、書かれてたであろう参考のための生年月日もすでに消されてて、結果だけが表示されてた。
占いによるわたしかも知れない人の性格とかが書かれてて、
なんとなくそれがわたしっぽいという占いのすごさに驚愕ですけど、
その人に、『付き合うことはない』って書かれてた(爆)。占い万歳。
『警戒してる』って(笑)。なんで知ってんの???すごーーーい。
じゃあもう、気がないって伝えなくてもいいかな。
諦めてくれたとしても、もう元には戻ることがないし、一生嫌悪感抱くけど。


しまった。今日は寝るのが遅くなっちゃった。
明日は多分作業量が少ないだろうなぁ…。忙しいほうが嬉しいので少ないと困っちゃうな。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二宮くん。とんでもないこと... | トップ | やっと『I'll be there』。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも、思います。 (みきみき)
2017-05-04 22:21:36
お疲れ様でした。
世間一般的には、ゴールデンウィーク。
しかし、私には、何の関係もありません。
テレビのニュースも、どこが、どれだけ渋滞とか…。
時には、働いている人用のニュースも、読んでよ、って
思います。

あたしも、映画、びっくりしました。
仕事のお昼休憩の時に、知って、
何度も、文字を、読み返しました。
いや~、精神的に、相当ですよね。
実際は、絶対に「可愛い後輩」って、
思ってて下さる方だと、思うのですが…。
ご飯、もりもり食べて、
どうにか、どうにか、頑張ってほしいですね。
明日も、お仕事、頑張らなきゃ。
体調には、お気をつけて下さいませ。
失礼致します。
返信する
みきみきさんへ。 ()
2017-05-04 22:41:06
こんばんは。
コメントありがとうございます。

渋滞のニュース多いですよね。
東京周辺のことを全国ニュースで言われてもなぁって感じです。

映画驚きましたね
ファンまでもが気を遣っちゃいそうな感じ(笑)。
祈るような気持ちです。

わたしも明日仕事ですよ!頑張りましょうね!!
返信する
可愛い~♪ (みけ)
2017-05-05 17:17:55
最初のお写真、バッグに猫ちゃんの写真か絵がついてるのかと思いました。
それが、何と(;゚Д゚)!綾さんちの猫さんだったんですね♪
可愛い、猫さんも楽しそうねえ☆


占いって、当たるとすごーい、と思いますね。
その例の人、占いにまで頼ってたんですかー。

でもその当たり方が、ドンピシャリでビックリですね。

かえって良かったですね。
安心して元気に進んでくださいね、綾さん♪☆
返信する
みけさんへ。 ()
2017-05-05 23:10:38
こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛い写真が撮れて満足してます。


占いすごいですよね。
でも、わたしの生まれた年まで知ってたのか疑問です。
そして、相手がネット相談するために度々年齢を変えたのではなく、わたしに教えてくれた年齢がもしかしてサバ読まれてたのではないかということに気付きました。
げんなりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。