和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ケンタッキー食べたくないのに。

2023年02月27日 20時32分40秒 | Weblog
マフィンとアメリカンクッキー喜んでもらえました!


クッキーは形が悪かったけど、とりあえず持って行ったら、ひとりの人に大ヒットしたらしくて『スタバ!!スタバの!!!』と言われ、わたしはスタバのやつ知らないけど、喜んでくれたのでお昼に家に戻ったついでに残ってたクッキーを3枚またその人に持って行きました。
超喜んでくれたので嬉しかったです。

あの甘さとねっちり食感は、好きな人は好きだと思います。
苦手な人は超苦手ですよね。


今日仕事中にすごく寒くて、なんだか風邪菌が喉と鼻の間に付着した感じがしたので、さっきお母さんに葛根湯もらって早めの対処。
もし風邪じゃなくても葛根湯は肩こりに効くらしいので飲んでて損はない。
でも、動悸が激しくなる人もいるみたいなので、飲む人は注意です。


ケンタッキーのオリジナルチキンとクリスピーを1個ずつ食べる羽目になったのですが、クリスピーはニンニクがすごいらしいですね。
わたしはニンニク恐怖症なのにニンニクがよくわからないバカなんですよ。
食べてしまってショックです。
でも、要らないというわけにもいかず。。。
妹が買ってきたんですよ。本当にどこからお金が出るんだか。金遣いが荒い。
今わたし臭いんだろうか。
ブレスケア2粒飲んだけど、明日の朝も3粒くらい飲むか。
あの吐き気のするような臭いを放ってるかもしれないと思うと憂鬱です。
身体中から匂うんでしょ?嫌過ぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
« マフィンとクッキー。 | トップ | ホワイトデーもらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。