和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ホワイトデーもらいました。

2023年02月28日 20時39分00秒 | Weblog
すごいホワイトデーもらった。
これ、ひとりの人から!!全部すみっコぐらし!




巾着は買ってくれて、それ以外はクレーンゲームでとってくれたらしい。天才!
すみっコぐらしの何かをくれるとは言ってたけど、こんなにたくさんくれるとは思ってなくて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
姪っ子と甥っ子が大喜びで(笑)。つみきとかあったからね。
身近にクレーンゲームが上手い人がいればいいのになぁと思っていましたが、本当にいるとはびっくりですよ。
ありがたいですねぇ。どうしてこんなに上手くとれるんですかね。プロやん。
とかげが推しだと言ってたら、とかげのぬいぐるみくれるし、自由自在ですね。
わたしはクレーンゲームをしたことがありません。
興味はあるけど絶対にできないと思ってるのでお金が勿体なくてやりません。
こんなにとれたら楽しいでしょうね。


生理おおよそ2週間前ということで、寒気と戦っております。
就寝時は寝汗ですね。。。憂鬱。

手足はしもやけで痛いしかゆい。
寒波が戻ってきたら、しもやけが復活してしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
« ケンタッキー食べたくないのに。 | トップ | 今日は仕事が大変でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。