和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アロマ選び。

2020年08月05日 20時36分42秒 | Weblog
アロマオイルを買い足そうかなと思って選んでいるところ。
ディフューザーとか持ってないからアロマランプで使うんだけど、なかなか選ぶのが難しい。
ゴキブリと蜘蛛対策にレモングラスは買おうと思ってる。絶対。
オレンジ・スイートも気になるんだよね。寝つきが良くなったり、認知症の予防にもいいんだって。
1年の中で、ハマる時期がほんの少しずつ数回あるだけなので、本格的にというより遊び感覚の初心者です。
でも、寝るときに使う人はティッシュに2滴くらい垂らして枕元に置くだけでもいいみたいです。
それだったら簡単ですよね。
ペットにはあまりよくないっぽいので、いつもわたしの部屋だけで使ってます。


今日も燃えるような暑さでしたが、明日は36度予想みたいで怖すぎる。
水筒じゃ足りなくなってきたなぁ…。参っちゃう。

帰ってから三ツ矢サイダーの超酸っぱいっていうレモンのやつ飲んだんだけど、美味しかった~!!もうちょっと甘くなくてもいい感じ。でも、なかなかこんな酸っぱいのがないから嬉しいです。また買おう。
69円くらいで売ってる店を探して買います(笑)。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初ミリオンだとは。 | トップ | 昼の楽しみはコアラのマーチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。