和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ナッツ系好きですか?

2021年12月04日 21時02分26秒 | Weblog
書くことがない。
今から絞り出して書きます。


土日はネットニュースの更新もあんまりないし、曜日で差をつけるのやめてほしいわ。
曜日を感じたくない。


素焼きアーモンドを食べたいんだけど、結構高いのでなかなか買えず。
いつもスーパーで手に取るけど最終的に置く。
ピーナッツにすごい効能があって健康になれたらいいのにね。
あれだったら安くてたくさん買える。
ピーナッツは塩付きが美味しいよね。健康どころではなくなるけど。
今まで生きてきて、ビールをはじめアルコールを飲んだことがないけど、ナッツ系好きです。
イカリ豆も好きー!!あれ美味しいよね。
カシューナッツも好き。
ピスタチオは食べない。興味もない。
クルミはそのままだと苦みがありますね。加工したほうが美味しい。



明日の朝2度かもしれない。
凍えちゃう。
手がガサガサしてきました。ハンドクリーム、種類がたくさんあってどれを買えばいいか悩みますよね。
香りだけ重視したんじゃ、効能的に物足りないし、あまり濃いのもベタベタしちゃう。


21時になりました。
なんとか書けたので寝ます。

読んでくださってありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
« お休みでした。 | トップ | まとめ買い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。