和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わたしの説明書が欲しい。

2010年05月19日 22時59分23秒 | Weblog
今日は面接がありました。
始まる前から心臓ドキドキで、お腹が痛くなるくらい。

内容的には、心配していたようなことはなかったけど、
わたしは、『解雇されたらどうしよう』とか、
結構本気で思ってたので、疲れました…。

なんか、この間から、上司が、
わたしのことについて、少しずつ理解してくれようとしている気がします。
『この間、新聞に同じような(症状の)人が載ってた。』って言ってました。

でも、『恋をすればいい!!』
『克服してほしいけど。』
『もっともっと自信を持っていいよ!』
『もっと元気になってもらいたい。』とか、色々言われてしまって…。
それが出来たら、苦労はしないよね。
っていうか、わたしは、そんなに元気がないんだろうか…。


普通の人には、やっぱり理解できないと思うよ。
それは、承知してます。
だけど、ちょっとでもわかろうとしてくれてるのが、すごく伝わったので、
そこに可能性を見つけた気がして、わたしは嬉しかったです。
心の扉を開けられる相手が1人でも増えると、
もう少し、過ごしやすいのかなーって思います。

ただ、ビックリしたのが、その上司と仲の良い、
わたしの2歳上くらいの男性社員がいるんですけど、
わたしがその人のことを
『“喋ったら殺される”くらいの勢いで嫌ってる。』
って思っていたらしくて…それは全力で否定しました。
確かに、若いから、わたしの苦手な男子像に合ってて、
喋る時には手が震えるし怖くて、
だから、本当に本当に苦手なんですけど、でも嫌いじゃないです。
わたし、嫌いな人は殆どいないから。

まぁ、その誤解を解いただけでも良かったわ。


しかし、疲れた。



夕飯のおかずに、照焼チキンを作りましたよ。



鶏もも肉を、醤油&酢&砂糖で煮るだけ!
美味しかったですよ♪♪


いつも通り、嵐からのメールが届きましたね。
まさか3拍子に触れてくれるとは思ってなかったので嬉しかった(笑)。
今回、踊るPVで大変そう。
みんな踊るって言って『truth』を思い浮かべるみたいなんだけど、
わたしは、断然『時代』なんだよね。

大変なPV=『時代』

って、なんか思っちゃってるから、『truth』とか思い出しもしなかった(笑)。



6月は、買いたいCDが多くて、
今のところ3枚予約してますが、全部発売日が違う(沈)。
その上、SPドラマのDVDもあるし…どうしよう、お金がない!!

ビックリするくらいに、嵐のお知らせがありませんけど、
どうなってるのでしょうか??
まさか今年は、今月のflumpool&窈ちゃんだけで終わり!?
そんなのイヤだぁ~。

わたし、コンサートに行かないと、濃く好きになれない。
というか、
コンサートに行ってしまうと、どっぷりハマり過ぎる。
だから、早く嵐に逢いたい。
もっともっと、深く好きでいたいけど、
どうにも環境が悪すぎて。

早く、嵐とわたしの時間をください。

嵐用ヘソクリ。
毎月貯まってるんだよ。
使う当てもなく、封筒から溢れそうだよー。


お母さんは、まだまだ安静状態が続いておりまして、
ずっと立ったままってのが、かなりツライみたいです。
なので、日中は、ほぼ寝転んでいるようです。
そりゃそうですよね。
10センチくらい切ってるんだもんね。
お腹を刺されたようなものだよね。

みなさんにお見舞の言葉を頂きまして、ありがたく思っております。



眠い。
最近薬がまた効かなくなってきたかもー。って思ってましたが、
勘違いでした。
勝手に目が閉じていくので、この辺で終わります。


2007年5月18日。
りさ子の部屋の第一回目ゲスト。
りさ子さん綺麗。
『ヤングマガジン』で松本光司さん対談。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・30枚目。 | トップ | エゴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。