和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

6000日目の投稿です。

2021年09月30日 21時20分00秒 | Weblog




今日は6000回目の投稿っぽいです!
6000日連続更新!!!



最近ビックリするのが、ほんとに嵐の記事では読む人が少ないということ。
時代の流れをすごく感じますね。
わたしはファンですけども、世間的にはオワコンですね。


しかし、よく頑張ったなぁ。
6000日も。


シャワーヘッドの持つところのメッキがベロベロ剥げてしまったので、新しいのを買おうと悩んでおります。
そのことに集中して調べてるから6000回目にもかかわらずブログがグダグダになってる。
検索に真剣になってブログが書けないのは何年経っても変わらずです。

今使ってるシャワーヘッドはアラミックの5000円以上するやつで、でも2年しか持たなかったよ。
ひとりで使うならもっと長持ちするのかもね。
今度はどれにしようかなぁ…。
安めのを1年半くらいで交換ってのも良いかも。
検索してたら、3万のシャワーヘッドが人気らしくて驚きました。
テレビショッピングで紹介されて思わず買っちゃう感じなのかな。


明日は、心療内科で薬もらって、脱毛も行く予定にしてます。

コロナ落ち着いた感満載です。
大分県5人だもん。拡大しようがない。
次は年末年始に増えるのかな??


マニキュア塗り替えました。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 豆腐アイス。 | トップ | 脱毛ってすごいなぁ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-09-30 21:40:10
臼杵の若林さん
大分市の人からしたら、どういう感情なのでしょう。
返信する
Unknown (aya-617)
2021-09-30 21:53:39
みかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

臼杵の鼻出しマスクの人ですよね。
全国のニュースや情報番組でも取り上げられてるみたいですね。

さっさと辞任して欲しいです。
鼻を出す意味がわからないです。不快極まりない。
返信する
Unknown (なわた)
2021-09-30 23:20:29
こんばんは♪♪

にのちゃんが結婚した時の綾さんの気持ちが、よく、わかります( ω-、)

綾さんもショックだったもんね。
にのちゃんも急だったけど、櫻葉も急に来たよ。
ファンの気持ちを考えて櫻葉にしたのかも!?

結婚するかも!?とは思ってましたが、やはり急に来るとスマホを検索しまくって次の日、寝不足でした( ω-、)

明日、緊急事態宣言、解除ですね。
ワクチンを打ってる人が多いのも関係あるのかも!?

年末になると感染者、増えて来るかも、しれないしですね。
返信する
Unknown (なわた)
2021-10-01 00:10:04
追伸

ブログ6000日回

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

毎日の更新お疲れ様です。
返信する
Unknown (aya-617)
2021-10-01 21:05:14
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

突然の発表は心臓に悪いですよね。
気持ちも沈みますよね。
でも、時間が経てば明るく文句言えるようになります(爆)。
暫くは頭がボーッとして何も考えられなくなりますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。